久しぶりにポケモンをやりました。

f:id:ZARUkeeper359:20181203234119j:image

ここ最近、ダラーッと過ごす時間が増えて脳細胞がどんどん死のうとしてるのが伝わってきたのでポケモンを久しぶりに起動しようと思い至りました。

INCの参加賞で色違いのカプ・テテフが貰えるということで早速エントリーしたのですが、流石にここで3試合とも降参をもらうのでは味気ないなぁと感じたのです。

やはりやるからにはほんの少しでも上を目指した方がいいと思い、久し振りに厳選を行いました。(ウルトラワープライド厳選が辛すぎた…)

 

ダブルバトルは嗜む程度にしかやってないからか結果は全く奮いませんでしたが、久し振りに触れる良いきっかけになりました。

 

対戦で当たった方には感謝の一言に尽きます。

このゲームは対戦相手がいないと成立しませんからね。

 

最後に一言。2連守る次回作で廃止しろやカス