肛門に入れたら痛そうなポケモンの木の実ランク付け

f:id:ZARUkeeper359:20170428231942p:plain

 

完全に偏見が入っておりますので『こっちのきのみの方が肛門に入れたら痛いわハゲ』と言う御意見も待っております。

 

【注!】サンムーンに登場するきのみの中から選んでいるのでポロック、ポフィン材料専用のきのみはランク付けの選択肢に入っておりませんのでご了承ください。

 

f:id:ZARUkeeper359:20170428225145p:plainナモのみ f:id:ZARUkeeper359:20170428225432p:plainマトマのみ

 

A+f:id:ZARUkeeper359:20170428225347p:plainフィラのみ

 

その他のきのみの中で辛い奴

 

C その他のきのみの中で辛くない奴



(左右に優劣はありません。) 

〜解説〜

<S.ナモのみ>

まず見た目。トゲトゲして絶対に痛い。

そしてナモのみは硬さが「とてつもなくかたい」なのでこんなものを入れられたら明日椅子に座ることができなくなるでしょう…。

 

<S.マトマのみ>

これもナモのみなどではありませんがやや刺々しいデザインがありますね。

そしてきのみの説明を見てみましょう。

 

『くちびるが曲がってしまうほど辛い。育つのにも時間がかかる。』(ポケットモンスター ルビー・サファイア・エメラルドからの引用)

 

うひゃー!こわい!しかもさらにこのマトマのみ、硬さは「やわらかい」のでお尻に入れたら最悪中で砕けてもう2度とうんこできないねぇ…って言うオチも見え隠れします。

恐ろしいです。。。

 

<A+フィラのみ>

これは形を見ればわかる通り入れる方向によってキツさが変わってくる珍しいきのみだと思います。

ただゆで卵を肛門に入れる際は太い方から入れる方が楽、と聞いたことがあるので一概にキツい、と決めつけるのも早計かもしれません。

なのでA+という枠を設けました。

実際にこんなきのみが出たら誰か実験台になってほしいです。

私は痔なので絶対に嫌です。

 

CとDは割愛。このCとDの中にも実はとんでもない潜在能力を秘めたきのみがあるかもしれません。

 

大きさだけで言えばサンムーンには出ませんがカイスのみとかいう直径25センチのきのみがあるしきのみは大きさというより形で決めているフシがあります。

痔の痛さを紛らわす為に半ばヤケになりながら書いてる支離滅裂な記事ですが読んでいただきありがとうございました。

 

食べ物で遊ぶのはやめましょう。