脳姦にハマりかけた話

f:id:ZARUkeeper359:20200404202458j:image

お久しぶりです。インポです。

インポが全然治んないし、なのにいきなり中学の頃の数学の授業の時間のような唐突な勃起を見せ始めることに嫌気が差してきた頃に、イナイレのBL本を資料に買うついでにエロ本コーナーを巡っていて1冊の本が目に留まりました。

 

内容は脳姦ではなくて厳密には「脳吸い」と呼ばれるジャンルでした。

脳姦と脳吸いの違いはキスまでは百合だけど貝合わせまでしちゃうとレズみたいなもんだと思ってください。

 

とにかく内容が結構グロそうだなーって思いながら手に取ったんです。

出来心みたいなもんですね。いつも食べる定食とちょっと違うもん試したくなるアレ。

僕はインポなんで万年マンネリ(ダブルマンネ)みたいなもんですが。

そしたらなんかシナシナのちんちんがビンビンになってたんです。

お前はすげぇなって自分のチンポに感心しました。

そっから数日間オカズになって頂いたのですが、僕のちんちんはまたインポになってしまいました。

もしかして僕のちんちんはバイキングで全品を食べないと気が済まないバカみたいな奴なんでしょうか。誰か教えてください。

次マトリョーシ姦試してみて、ちんちんが反応したら素手による去勢を行う所存です。

すまんがお前には付き合ってられない。って意思表示しないといけない頃合いだと思うので。

皆さんもキチンとちんちんと対話しましょう。

ちんちんは道です。

少し逸れて、それを放置するととんでもない方向に向かい始める恐れがあるのです。

 

ちんちんと向き合わなかった結果が僕という人間なんだと改めて思い知らされました。

ありがとう脳姦、ありがとう脳吸い。

 

そしてまだ見ぬライバル(マトリョーシ姦)よ、

俺たちの戦いはまだまだこれからだ‼︎