【ポケモン剣盾】ラティオスについて【考察】

どうもこんにちは。 今回、冠の雪原がDLCで配信され、いろんな準伝説ポケモンが大放出されましたね。 いままでガラル地方にはこられなかった強力なポケモン達がやってきて幅を利かせる様は、まさしくガラル地方のモデルとなったイギリスが過去に植民地にやっ…

脳姦にハマりかけた話

お久しぶりです。インポです。 インポが全然治んないし、なのにいきなり中学の頃の数学の授業の時間のような唐突な勃起を見せ始めることに嫌気が差してきた頃に、イナイレのBL本を資料に買うついでにエロ本コーナーを巡っていて1冊の本が目に留まりました。 …

生まれて初めて耳舐め音声を聴いたお話(後編)

結論から言うと射精しました。 ものすっっっっっっっっっっっっっっっっごい出た。 ビビった。 やばい。 マヂやばい。。。 ちんちん触ることなくパンツガビガビにしてしまった。。。 永らくインポ気味だったはずの俺のちんちんはめちゃくちゃに射精してしま…

生まれて初めて耳舐め音声を聴いたお話(前編)

最近、不眠症が再発してなかなか眠れない日々が続きあまりに辛いので、寝る際に苦肉の策として自然音系(川の水音とかのね)のASMRを聴いていました。 ASMRというのはAutonomous Sensory Meridian Responseの略で聴覚やら視覚やらの情報によって脳とかをゾワゾ…

記事の内容についての謝罪

絵は自作なので無断転載ではありません。 肛門に入れたら痛そうなキョダイマックスポケモンについて考えていたのですが、やはり巨大化するという性質の関係上肛門に入らないという事実に気付いてしまいました。 なので、あれほど大きな口を叩いた後に申し訳…

ポケモン新作多分買う事と、ちょっとした悩み

キョダイマックスが出てきて、いろんなポケモンが大きくなっていく光景は宛ら巨影都市(神ゲー)ですね。 肛門に入れたら痛そうなキョダイマックスポケモンランキングを作る為に買いたいのですが、ここで問題が発生します。 まず通常サイズのポケモンを肛門に…

久しぶりにポケモンをやりました。

ここ最近、ダラーッと過ごす時間が増えて脳細胞がどんどん死のうとしてるのが伝わってきたのでポケモンを久しぶりに起動しようと思い至りました。 INCの参加賞で色違いのカプ・テテフが貰えるということで早速エントリーしたのですが、流石にここで3試合とも…

包茎治療デデンネ

別にデデンネじゃなくていい トゲデマルとかが1番適任だと思います(デデンネはアンコールを覚えない)

肛門に入れたら痛そうなポケモンの木の実ランク付け

完全に偏見が入っておりますので『こっちのきのみの方が肛門に入れたら痛いわハゲ』と言う御意見も待っております。 【注!】サンムーンに登場するきのみの中から選んでいるのでポロック、ポフィン材料専用のきのみはランク付けの選択肢に入っておりません…