ポケモン新作多分買う事と、ちょっとした悩み

f:id:ZARUkeeper359:20191017223940j:image

キョダイマックスが出てきて、いろんなポケモンが大きくなっていく光景は宛ら巨影都市(神ゲー)ですね。

肛門に入れたら痛そうなキョダイマックスポケモンランキングを作る為に買いたいのですが、ここで問題が発生します。

 

まず通常サイズのポケモンを肛門に入れて、その後にキョダイマックスさせるシチュエーションで考えるのか

それとも木の実のように形から「あぁ…こんなの肛門に入れたら絶対痛いよ…」って考えながら考えるべきなのかですね。

 

今のところキョダイマックスリザードンが暫定1位です(ヤケクソ)

 

新作発売まで約1ヶ月、便秘の時のうんこみたいな感じで出される情報だけでは限界がありますが、肛門に入れたら痛そうなキョダイマックスポケモンを考察して行きたいと思います。

 

まだ発表されていないキョダイマックスポケモンもいる事でしょう。

 

みんな、オラにアヌスを分けてくれ。

 

P.S.オニオンくんが可愛すぎる。なんだあれは。